店舗の多さに驚く

キドキド 店舗、めっちゃ沢山あるよ。今、ママ達に人気らしい。北海道は、 イーアス札幌。結構みんな行ってるっぽい。

フェイスブックやラインのタイムラインで、しょっちゅう写真アップ。チビちゃん楽しそう。キドキド 店舗、全国十八箇所!スゴイ!いつ、こんな増えたんだろ。

見るからに良さげ。おもちゃ置くだけじゃなく、ココロ、アタマ、カラダ、ぜーんぶ使い遊べる。成長過程では大切な土台。親子コミュニケーションバッチリ。

ママがきちんと最高の環境与えなきゃ。キドキド 店舗では、運動不足、肥満、生活習慣病を引き起こす原因、「遊び不足」を予防可能。

天候や環境に左右される心配ゼロ。今、外は心配多い。大気汚染とかね・・・。運動大国デンマーク出身のキドキド 店舗、年齢別でホントたくさん体験出来る。

家に置くおもちゃ、こういう感じが理想。将来、絶対違い出る。我家のチビちゃん、サイバーホイールがお気に入り。

初対面友達ともソッコー仲良し。子供は凄いなー。尊敬しちゃう。