夫 外泊の対策を講じた

「あのね、エリちゃん。今日私その…」夫 外泊よね?大丈夫。問題無いわ。それより、ハンカチ持った?ティッシュは?ほら、会議用資料もちゃんと持ち、ほら前髪ハネすぎ!

「うぅ…大丈夫。子供扱いしないでよぉ」これでもちゃんと、亭主として扱ってますわ。それとも私が、殿方の方が良いわけ?貴女!

「どっちでもえー…とりあえず、夫 外泊するから、よろしくね!」それよりも、浮気だけはやらないでくだせーな。

少しでも体を密着させたりでもすれば、そいつのそっ首刈り取る次第。「ひぃぃ…恐っ。っつーか、もうちょっと穏やか…」あら?至って冷静、穏やかな解決方法と思いますけど。

そうだ!夫 外泊の為、あれを付けちゃ如何です?ちょっと待ってて!「へ…あれ?」「何この鉄でできた堅そうなパンツ…」母様直伝帯。ちょっと重い、旧式の物だけどね。

これ分かりますか?つけると、鍵がなきゃ外せねーの。だから絶対襲われず安心!「トイレは…?」夫 外泊を思えば我慢あそばせ「えー…!?」